MENU
カテゴリーから探す
ゲームレビューサイトはこちら→ココから移動

【ガデテル攻略】悪夢ステージ[2-1]のコインとスターの場所

  • URLをコピーしました!

悪夢ステージ[2-1]のパープルコインスターピースの場所を画像で解説!

私がとくに見つけづらいと感じたパープルコインの場所を厳選して紹介しています。ついでにスターピースの場所も知っておきましょう。

この記事で分かること

悪夢ステージ[2-1]

  • パープルコインの場所
  • スターピースの場所
ハヤト

ちなみにステージの難易度は簡単なので安心してください。

モモカ

インヴェーダーの襲撃を受けたティタン王国の“その後”のお話しだよ。

目次

見つけづらいパープルコインの場所

悪夢ステージ[2-1]のパープルコインは全部で25個です。

ハヤト

そのうち見逃す可能性のある場所だけピックアップして紹介します。

スタート地点

スタート地点から進まず、後ろに下がるとパープルコインがあります。

このステージで1番見逃しやすいコインの場所ですね。

ハヤト

マップ中を探し回って、それでもコインが見つからないときは大体スタート地点の裏にあるので確認してみてください。

アイス屋さんの裏

スタートしてすぐのエリア、アイス屋さんの裏に回るとパープルコインがあります。

ハヤト

ここのアイス屋さんは31種類のアイスを販売しているようです。どこかで聞いたことがあるような…。

樽の中

マップ中央の通りを突き当たって左にいくと、破壊できる樽などのオブジェクトがあります。

そのオブジェクトの中にパープルコインが隠されているので、壊してゲットしましょう。

ハヤト

「壊せるものは片っ端から壊していく」RPGの基本ですね。

スターピースの場所

ハヤト

見逃すと永遠にマップを彷徨う可能性があるので注意です。

花を購入

マップ中央にある、お花屋さんで花を買ってください。

購入する花は1輪でOK。最大で9輪の花を購入できる。

モモカ

1輪だけと言わず、全部買うのがオススメだよ♪

献花

ゴール手前にある墓地で、光っているお墓に先ほど購入した花を献花するとスターピースが出現!

※画像では黄色い点線で囲っているお墓です。

ハヤト

先ほど買った花をすべてのお墓に献花すると画像のようになります。

モモカ

1つだけじゃなくて、全部のお墓に花を飾ってあげよう♪

ハヤト

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

役に立った記事はシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ゲーム歴20年以上のゲーマー。RPGが好き。ゲームの魅力を伝えたくて攻略ブログ以外にゲームレビューサイトも運営しています。趣味は海外サッカー観戦。当ブログでは、たくさんの方にゲームをもっと楽しく遊んでいただけるよう、役立つ攻略情報などを発信しています!! ヽ(・∀・)

目次