MENU
カテゴリーから探す
ゲームレビューサイトはこちら→ココから移動

【激ムズ】難しすぎる!!オススメの高難度ゲーム7選

  • URLをコピーしました!

難しいゲームタイトルを7つ紹介!

夏休みや、ゴールデンウィーク、冬休みなどの長期休暇を利用して一気にクリアしてほしい難しいゲームを集めました。

いわゆる、やられることを前提とした「死にゲー」です。休みの日に“じっくりがっつり”プレイして充実した休暇をお過ごしください。

オンラインによる強力プレイで攻略できるものあれば、完全ソロプレイのゲームまで紹介しています!

個人的には誰にも頼らず全クリして、この上ない達成感を味わって欲しいのが本音ですが厳しいかな…。

モモカ

激ムズだから休暇中にクリアできる保証はないよ!

ハヤト

序盤はソフトフロムウェアが中心ですが、後半は一風変わった激ムズゲームも紹介しているので、ぜひプレイしてみてください!

紹介ゲームはPlayStation4/5, Nintendo Switch

目次

Bloodborne/ブラッドボーン

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

役に立った記事はシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
お知らせ

“ゲーム情報・ゲームレビュー記事”は、姉妹サイト『G-CAPTO』で掲載することになりました。

スマホゲームやPlayStationソフトの新着情報、レビューがメインのゲーム情報系ブログです。気になる方は、ぜひチェックしてみてください!!

\ ゲーム情報・レビュー系サイト /

  • 『G-CAPTO』は当サイトの運営者であるハヤトが管理・運営しているサイトです。

この記事を書いた人

ゲーム歴20年以上のゲーマー。RPGが好き。ゲームの魅力を伝えたくて攻略ブログ以外にゲームレビューサイトも運営しています。趣味は海外サッカー観戦。当ブログでは、たくさんの方にゲームをもっと楽しく遊んでいただけるよう、役立つ攻略情報などを発信しています!! ヽ(・∀・)

目次