MENU
カテゴリーから探す
ゲームレビューサイトはこちら→ココから移動

【ブルアカ攻略】総力戦KAITEN FX Mk.0の戦い方を解説!

  • URLをコピーしました!

ブルーアーカイブの総力戦、KAITEN FX Mk.0の攻略法をまとめました。

カイテンジャーのスキル等についても解説しているので、ブルアカ初心者先生はぜひ参考にして下さい!

この記事で分かること
  • KAITEN FX Mk.0の基本情報、スキル詳細
  • オススメの生徒
  • KAITEN FX Mk.0戦の攻略法
目次

KAITEN FX Mk.0の基本情報

攻撃ノーマル
(Insane, Torment:貫通
防御軽装備
地形屋外
制限時間3分

この総力戦は、前半はカイテンジャー5人後半はKAITEN FX Mk.0と戦う2部構成です。前半のカイテンジャーは5人で1つのHPを持っていると考えて下さい。

遮蔽物のあるステージですので、隠れられる生徒を編成すると生存率アップにつながります。最終的には破壊されるから一時的だけど…。

参加条件

総力戦に参加するには、任務4-1(ノーマル)をクリアする必要があります。

KAITEN FX Mk.0のEXスキル

無限回転・SUPER海老マシンガン右腕(ピンク):円形範囲内の敵に対して、攻撃力の400%分のダメージ。
無限回転・HYPER鰯ミサイル胸部(レッド):敵全体に対して、攻撃力の300%分のダメージ。
無限回転・ULTRAお皿シールド左腕(グリーン):被ダメージ量を50%減少。
(生徒たちの攻撃系EXスキルによって攻撃を合計10回当てることで即時解除が可能です)
無限回転・FINAL鯖スラッシュ敵全体に対して、攻撃力の400%分の回避不能ダメージ。
心を燃やせ……まだまだ回れる!20秒毎に右腕(ピンク)、胸部(レッド)、左腕(グリーン)の順にパーツが活性化。パーツが活性化すると
右腕(ピンク):攻撃力50%増加
胸部(レッド):EXスキルの攻撃時、相手に気絶状態を付与(5秒間)
左腕(グリーン):防御力を1000増加
パーツが活性化している状態で一定のダメージが蓄積されると、そのパーツは破壊されもう活性化できなくなります。また、破壊されたパーツのスキルは、その後発動することができなくなります。
難易度:Extremeまで共通

上記のEXスキルは後半戦のもの。前半戦で使われるスキルは後述します。

ご覧の通り、それぞれが異なるEXスキルを使うので非常に厄介です。とくにグリーンの被ダメージ50%減少スキルは、発動されると生徒たちの攻撃が効きづらくなるため、戦闘時間を無駄に浪費してしまいます。

タンクを編成していれば簡単にやられることはありませんが、全体攻撃や範囲攻撃が多いので生徒はしっかり強化しておきましょう。

当記事はブルアカ初心者向けに難易度Hardcoreまでのクリアを想定しているので、Insane, Tormentの攻略については触れていません。ただ、当記事でオススメする生徒を十分に強化していればExtremeまではクリアできます。

KAITEN FX Mk.0戦でオススメの生徒

ハヤト

序盤で生徒が揃っていない場合を考えて多めに掲載しています。

ストライカー

相性とかがよく分からない場合は、爆発タイプ屋内戦B以上から好きな生徒を編成すればOK!下の表の生徒であれば、地形や攻撃タイプに適正がなくてもオススメです。

屋外戦S
低コスト(3)で味方を円形範囲内の味方を回復し、敵にダメージ。
自身を除くHP50%以下の味方を回復、敵にはダメージ。
サポーターのためダメージ貢献はできない。
屋外戦S
低コスト(3)で自身を除く味方のスキルコストを最大50%減少(2回分)+攻撃力を増加。(46秒間)
40秒毎に円形範囲内の味方の会心値を増加。(33秒間)
EXスキル使用時、攻撃速度を大幅に増加。(20秒間)
サポーターのためダメージ貢献はできない
屋外戦S
EXスキル(4)で円形範囲内の敵に小ダメージ+回避値、防御力を減少(40秒間)
「救護の心構え」解除で円形範囲内の敵に中ダメージ+回避値、防御力を減少。(30秒間)
EXスキル使用時に「救護の心構え」付与し持続回復(10秒間)、すでに「救護の心構え」状態なら会心抵抗値を大幅に増加。(20秒間)
屋外戦S
低コスト(3)で扇形範囲内の敵最大5人に大ダメージ。
20秒毎に敵1人にダメージ+気絶付与。
EXスキル使用時、攻撃力を増加。(最大5回まで重複)
限定キャラで持っていない人もいる。
屋外戦S
EXスキル(4)で円形範囲内の敵にダメージ。
25秒毎に敵1人にダメージ+悪寒持続ダメージを付与。(20秒間)
攻撃時、25%の確率で悪寒持続ダメージを付与。(20秒間、クールタイム10秒
限定キャラで持っていない人もいる。
屋外戦S
EXスキル(4)でシールド発動(20秒間)+円形範囲内の敵にダメージ。(スキルLv.3で挑発付与)
30秒毎に回避値を大幅に増加。(23秒間)
攻撃時、中型の敵に追加ダメージ。
限定キャラで持っていない人もいる。
屋外戦S
EXスキル(5)で最大5人にダメージを与え、周囲の円形範囲内の敵にも小ダメージ。
40秒毎に攻撃力を増加。
攻撃時、20%の確率で防御力を減少。(17秒間、クールタイム5秒
コストが大きい。
限定キャラで持っていない人もいる。
屋外戦S
低コスト(2)で敵1人に大ダメージ。
40秒毎に敵1人に中ダメージ+会心ダメージ抵抗率を減少。(30秒間)
EXスキル発動時、爆発特攻を大幅に加算。(20秒間)
屋外戦S
EXスキル(4)で扇形範囲内の敵にダメージ+気絶付与。(Lv.3で習得)
HP30%以下で自身を持続回復。(20秒間、戦闘中に1回のみ)
EXスキル使用中にシールド発動。
貫通タイプでダメージ貢献はできない。
屋外戦S
低コスト(2)でアーチ型範囲内の敵にダメージ。
50秒毎に直線範囲内の敵にダメージ。(小悪魔保有で追加ダメージ)
EXスキルによって攻撃を3回当てる毎に小悪魔を獲得。小悪魔1個につき会心ダメージ率が上昇。
神秘タイプで軽装備との相性はノーマル
屋外戦A
3つの円形範囲内の敵にダメージ。
20秒毎に地雷を3つ設置。(15秒で消失)
通常攻撃時、確率で命中値を大幅に増加。(30秒間、クールタイム25秒、星3)
屋外戦A
EXスキル(6)で円形範囲内の味方の攻撃力、爆発特攻を大幅に増加。
40秒毎に敵1人にダメージ+自身を小回復。
EXスキルが持続される間、コスト回復力を増加。
コストが大きい。
限定キャラで持っていない人もいる。
屋外戦A
EXスキル(4)で敵1人にダメージ、範囲内の周囲の敵にもダメージ+気絶付与。(最大5人、2回目以降はダメージ減少)
30秒毎に攻撃力を増加。(30秒間)
攻撃時、確率で気絶付与。(クールタイム20秒、星3)
無料配布キャラ
屋外戦A
EXスキル(4)で防御力を増加(30秒間)+広範囲の円形範囲内の敵を挑発。
HP30%以下で自身を大幅回復。(戦闘中に1回のみ)
リロード時に受けるダメージ量を大幅に減少。
貫通タイプでダメージ貢献はできない。
屋外戦A
EXスキル(3~5)で敵1人に大ダメージ。
25秒毎に敵1人にダメージ。
神秘タイプで軽装備との相性はノーマル。
無料配布キャラ。
屋外戦B
低コスト(3)で自身にシールド発動(20秒間)
15秒毎に敵1人に中ダメージ。
隠れている時、自身を小回復。(クールタイム10秒、星3)
屋外戦B
EXスキル(4)で敵1人に大ダメージ+円形範囲内の敵にも大ダメージ。
25秒毎に敵1人に中ダメージ、50%の確率で円形範囲内の敵にも中ダメージ。
EXスキル使用中、会心率を大幅に増加。
屋外戦B
EXスキル(4)で円形範囲内の敵に大ダメージ。
通常攻撃時、10%の確率で攻撃力を大幅に増加。(20秒間、クールタイム15秒
通常攻撃時、10%の確率で攻撃力をさらに大幅増加。(26秒間、クールタイム18秒、星3)
屋外戦B
低コスト(3)で通常攻撃のダメージ量、射程、会心値を大幅に増加、攻撃速度を減少(30秒間)
戦闘開始時、スキルコストを獲得(戦闘中に1回
攻撃時、中型の敵に大幅な追加ダメージ。
屋外戦B
低コスト(2)で敵1人にダメージ。
25秒毎に円形範囲内の敵にダメージ。
通常攻撃時、20%の確率で攻撃速度を大幅に増加。(30秒間、クールタイム25秒
屋内戦B
EXスキルで敵1人に大ダメージ+装弾数100消耗するまで通常攻撃のディレイを4回無視
40秒毎に円形範囲内の味方の攻撃速度を増加(30秒間)
EXスキルで通常攻撃が変更された状態での攻撃時、追加ダメージ
コスト(6)が大きい
屋外戦B
EXスキル(4)で自身を持続回復。(20秒間)
15秒毎に扇形範囲内の敵にダメージ。
HPが50%以下でCC抵抗力を増加。
屋外戦C
EXスキル(7)で扇形範囲内の敵に大ダメージ。
弾薬数が0になった時すぐにリロードし、攻撃力を増加。(16秒間)
攻撃時、隠れていない敵に追加ダメージ。
コストがデカすぎる。
屋外戦C
EXスキル(7)で広範囲の円形範囲内の敵に大ダメージ+熱気持続ダメージを付与。(120秒間)
40秒毎に攻撃力が最も高い味方と自身の攻撃力を増加。(30秒間)
敵を攻撃した時に追加ダメージ。敵との距離が遠くなるほどダメージ量が増加。(0.5~2倍、星3)
無料配布キャラ
コストがデカすぎる。
屋外戦D
EXスキル(5)で敵1人に大ダメージ。
30秒毎に敵1人中ダメージ+防御力を減少。(20秒間)
弱体状態の敵に大幅な追加ダメージ。
コストが大きい。
屋外戦D
EXスキル(4)で敵1人に確定会心の大ダメージ。
25秒毎に会心ダメージ率を増加(16秒間)+敵1人に確定会心の小ダメージ。
同じ部隊にアリウススクワッドが2人以上いると攻撃力が増加。
屋外戦D
低コスト(2)ですぐにリロード+攻撃力を大幅に増加。(30秒間)
25秒毎に敵1人に小ダメージ。
EXスキル使用時、攻撃速度を大幅に増加。(30秒間)
屋外戦D
EXスキル(6)で円形範囲内の敵に小ダメージ+恐怖付与。
20秒毎に敵1人にダメージ+30%の確率で恐怖付与。
CC状態の敵を攻撃した時、大幅な追加ダメージ。
コストが大きい。
屋外戦D
EXスキル(4)で円形範囲内の味方を持続回復。(30秒間)
30秒毎に煙幕を張り、範囲内の味方の回避値を増加。(20秒間)
HPが30%以下の時、回避値を増加。
屋外戦D
EXスキル(5)で7つの円形範囲内の敵に4秒毎に持続ダメージ。(48秒間)
50秒毎に攻撃力を増加。(40秒間)
弱体状態の敵に、弱体状態の個数によって追加ダメージ。
コストが大きい。
屋外戦D
低コスト(3)で敵1人にダメージ+気絶付与。
40秒毎に複数人への小ダメージ。
EXスキル使用時、被ダメージ量を減少。(16秒間)
貫通タイプでダメージ貢献はできない。

いっぱい居すぎて誰を編成すれば良いのか分からなくなってしまいそうですが、地形や攻撃タイプに関わらず上記の生徒は全員オススメです。

タンク1人+高火力アタッカー3人の編成がバランス良く戦えるでしょう。コストの大きさが気になる場合は、ウイを編成すれば解決できます。

耐久に不安がある場合はタンクを2人にするか、スペシャルにヒーラーを増やして下さい。コハルを編成するのも良いですね。火力は落ちますが、時間いっぱいまで戦えます。

参考までに、無課金かつ序盤の編成を想定すると、ユウカアカリムツキセリカが最適でしょう。上記の星3アタッカーを持っているならそっちが最優先ですけどね。

星3ならアルバニートキシュンが最もオススメ。限定キャラでは、水着ヒナ水着イオリ正月ハルナがオススメです。

そして敵のスキル発動を阻止したい場合は、カヨコツバキバニーネルなどのCCスキル持ちを編成して下さい。

基本的にタンクが必要になるのはExtreme以上ですが、生徒の強化が不十分だったり、素材が枯渇して強化できない場合にはタンクが必要な場面もあるので念の為。タンクとしてだけでなく、バフやデバフ要員としても使えるのでオススメです。

スペシャル

スペシャルは地形の適正を無視しても大丈夫。好きな生徒を編成して下さい!

屋外戦S
敵1人の会心抵抗率、会心値を大幅に減少+小ダメージ。(50秒間)
30秒毎に敵1人の会心ダメージ抵抗値を減少。(20秒間)
味方のコスト回復力を増加。
屋内戦A
EXスキルで直線範囲内の敵に確定会心ダメージ
70秒毎に扇形範囲内の敵にダメージ
味方の会心ダメージ率を増加(星3)
無料配布キャラ
屋外戦B
低コスト(3)で味方1人の会心値、会心ダメージ率を大幅に増加。(16秒間)
45秒毎に味方1人を中回復。
味方の会心ダメージ率を増加。
屋外戦B
低コスト(3)で円形範囲内の味方の攻撃力を大幅に増加。(30秒間)
30秒毎に敵1人に小ダメージ+攻撃力を減少。(20秒間)
味方の攻撃力を増加。(星3)
屋外戦B
EXスキル(4)で円形範囲内の敵にダメージ+挑発付与。
30秒毎に敵1人の被回復率を減少。(15秒間、カイテンジャーもロボも回復しないので効果なし)
味方の回避率を増加。
屋外戦B
EXスキル(4)で味方1人を即時、大幅回復。
40秒毎にHPが最も低い味方1人の回避値を大幅に増加。(30秒間)
味方の防御力を増加。(星3)
屋外戦B
低コスト(3)で味方1人の攻撃力を超大幅に増加。(13秒間)
30秒毎に敵1人に小ダメージ+回避値を減少。(23秒間)
味方のスキルコスト回復率を増加。
屋外戦B
EXスキル(4)で5つの円形範囲内の敵に中ダメージ。
20秒毎にHPが最も低い敵を中心とした円形範囲内の敵に小ダメージ。
味方の会心ダメージ率を増加。
屋外戦B
EXスキル(6)で戦車を召喚、通常攻撃3回毎に大ダメージ。(50秒間)
15秒毎に円形範囲内の敵に小ダメージ。
味方の会心ダメージ率を増加。
コストが大きい。
屋外戦B
低コスト(3)で円形範囲内の味方4人を移動させてシールド発動。(30秒間)
45秒毎に会心ダメージ率が最も高い味方1人の会心ダメージ率を増加。(36秒間)
味方の攻撃力を増加。(星3)
無料配布キャラ
屋外戦B
低コスト(3)で円形範囲内の敵に中~大ダメージ。対象が軽装備なら攻撃前に防御力を大幅ダウン。(15秒間)
50秒毎にHPが最も低い味方を回復。対象がトリニティの生徒なら回復量アップ。
爆発タイプの味方の会心ダメージ率を増加。
限定キャラで持っていない人もいる。
屋外戦B
EXスキル(8→6)で戦車を召喚。(55秒間)15秒毎に敵1人にダメージ+付近の敵2人にもダメージ。
40秒毎に最大で4人に順番にダメージ。
味方の攻撃力を増加。
コストが大きい。
神秘タイプで軽装備との相性はノーマル。
屋外戦C
低コスト(2)で味方1人を移動させ中回復。
35秒毎に味方1人を回復。
味方のCC抵抗力を増加。(星3)
屋外戦D
EXスキル(4)で味方1人を大幅に持続回復。(20秒間)
25秒毎にHPが最も低い味方1人の防御力を増加。(20秒間)
味方の会心ダメージ率を増加。(星3)
屋外戦D
EXスキル(4)で円形範囲内の味方にシールド発動。(16秒間)
40秒毎に防御力が最も低い味方1人の防御力を増加。(33秒間)
味方のHPを増加。
屋外戦D
低コスト(3)で味方1人のスキルコストを最大50%減少(1回分)+会心ダメージ率を増加。(35秒間)
60秒毎にHPが最も低い味方1人にシールドを発動。(20秒間)
味方の攻撃力を増加。
限定キャラで持っていない人もいる。

持っているならアコは必須。いない場合はヒマリコタマ正月ハルカでもOK。

味方の耐久に不安がある場合は、水着シズコカエデを編成してバリアを張ったり、セリナチナツハナエの回復で生存率を上げられます。

与ダメージ量を少しでも稼ぎたい人は、ナギサヒビキ温泉チェリノがオススメです。

上記の生徒なら誰でもオススメですが、結局アコヒマリが最優先ですかね。もしくはアコ正月フウカorナギサ。コストが大きいストライカーを編成する場合は、ヒマリ正月フウカor正月ハルカが良いでしょう。「そんな都合よく星3いないわ」という場合は、コタマ+上の表から好きな生徒を編成して下さい。

KAITEN FX Mk.0の攻略法

注意!

掲載画像の編成は真似しないで下さい。画像を撮るためだけの編成で、カイテンジャーを倒すための編成ではありません。(ちなみに1枚目はユウカ単騎、2枚目以降はユウカ、シロコ、正月ハルナ、アコの編成)

カイテンジャーのEXスキル

グリーンだけ休日出勤www
カイテンジャーのEXスキルと特徴
  • レッド
    • 20秒毎に敵全体に約10秒間の挑発付与。
    • 誰を攻撃してもHPは同一視されるため、最悪無視でも良い。
    • 挑発状態の約10秒間、ストライカーはEXスキルを使えない
  • グリーン
    • 20秒毎に扇形範囲内の敵にダメージ。
    • 範囲は狭いが、射程は長め。
    • 威力は普通。
  • イエロー
    • 15秒毎に敵単体にダメージ。
    • 威力は結構強い。(ブラックのスキルが効いてるだけかも)
  • ブラック
    • 12秒毎に敵単体にダメージ。攻撃を受けた生徒は約5秒間、被ダメージ量が増加。
    • 遮蔽物に隠れていれば確率で防げる。
    • 単体ダメージ量は低め。
  • ピンク
    • 30秒毎に約15秒間、味方全体の攻撃力を増加。
    • 正直に効果は分からない…。無視して良いと思う。
  • EXスキルの秒数はおおよそ
  • カイテンジャーのスキルは公式記述がないので私が計測したものです

戦闘開始から1分後にカイテンジャー全員が同時にスキルを発動するので、CCで防ぐなら1分単位がベストです。

とくに、ブラックの被ダメージ量増加スキルをタンク以外の生徒がくらうと危険。レッドの挑発も厄介です。

ただ、難易度HardcoreまでならCCは不要。手持ちで火力が高い生徒を優先して編成して下さい。

挑発中はEXスキルを使えませんが、攻撃速度の速い生徒(シロコ、セリカなど)で対応可能です。また、スペシャルなら通常通りにEXスキルが使えるので、ナギサヒビキでダメージ量を稼ぎましょう。

CCを使うならバニーネルカヨコツバキミヤコがオススメ。最低でもレッドのスキルだけ防げれば良いので、単体CCでも大丈夫です。

後半戦は範囲攻撃より連射攻撃系!

後半のKAITEN FX Mk.0戦のことを考えると、範囲攻撃より単体高火力アタッカーの編成がオススメです。とくに連射系!

連射系アタッカーをオススメする理由は、後半で戦うグリーンのスキルを解除するため。被ダメージ量を50%も減少させる厄介なスキルですが、このスキルはEXスキルの攻撃を10回ヒットさせることで即時解除できます。

つまり、連射系のEXスキルによって単発系スキルより早く10回ヒットさせることができるということですね。

前半のカイテンジャーは5人で1つのHPを持っているので、単体攻撃より範囲攻撃の方が効率良くダメージを与えられますが、後半はロボット1体との戦闘なので範囲攻撃に大きな意味はありません。

総力戦「KAITEN FX Mk.0」戦では範囲攻撃をオススメする人が多い印象ですが、私としては単発の範囲攻撃より複数連続ヒット系の生徒をオススメします。(シロコ、ヒナ、ムツキ、正月ハルナなど)

あえて前半は範囲攻撃アタッカーを編成してカイテンジャーを撃破、ギブアップして後半戦で単体高火力系や連射系スキルの生徒に切り替える荒技もあります。(オススメはしないけど)

ハヤト

範囲攻撃でも1発で終わらないタイプならOKですよ。

モモカ

「複数弾+範囲攻撃」が1番効率良いってことだね。

KAITEN FX Mk.0のパーツを破壊しよう!

画像のようにグロッキー出来ずにもたつくと鯖が来ます。

後半で戦うロボットの活性化は、ロボットの足元の色で判別できます。20秒毎に色が変わり、発動する効果も変わるので注意して下さい。

また、活性化中のパーツに一定以上のダメージを与えると即グロッキー状態に入ります。一応、グロッキーゲージはありますが、パーツ破壊でゲージが一瞬で貯まるため「KAITEN FX Mk.0」戦において、グロッキーゲージは気にしなくても大丈夫です。

ATGゲージがいっぱいになると、回避不可能な鯖スラッシュが味方全体に飛んでくるので、回復やバリアで耐えましょう。生徒を強化していれば即やられるということはないはず。

厳しい場合は、タンクを編成すれば全体の回復が間に合いやすく、生存率アップに繋がります。

KAITEN FX Mk.0の活性化

20秒毎に右腕(ピンク)、胸部(レッド)、左腕(グリーン)の順にパーツが活性化。パーツが活性化すると、右腕(ピンク):攻撃力50%増加。胸部(レッド):EXスキルの攻撃時、相手に気絶状態を付与(5秒間)。左腕(グリーン):防御力を1000増加。

ハヤト

ただ、どれくらいのダメージ量でパーツを破壊できるのかは不明です…。

シールド状態に入ったらすぐにEXスキルを発動!

ちなみにシロコのミサイルはちょうど10発

後半戦でロボットがシールドを発動したら、こちらもすぐにEXスキルを発動させましょう。ちなみに、いつシールドを発動されるかは分かりません…。(低難度ならシールド出される前に倒せることも)

このシールド状態には、被ダメージ量50%減少の効果があります。グリーンのEXスキル(無限回転・ULTRAお皿シールド)で、せっかくの攻撃が半減する厄介なスキルです。

このシールドは、EXスキルの攻撃10回ヒットで即時解除できます。(EXスキル10回ではなく、EXスキルによる“攻撃”が10回)

しかし、普通のEXスキルで10回ヒットさせるのは至難。ましてや素早く解除したいのに、1発ずつ当てていては時間もコストも浪費してしまい非効率です。

そのため、ここでは連続ヒット系のEXスキルが最も効果的シロコヒナ水着ヒナがベストですが、いない場合はチェリノミサキ正月ムツキでもOKです。

ストライカー全員を連続ヒット系にする必要はなく、1~2人程度で十分。高火力アタッカーと合わせて編成して下さい。

問題は序盤から持っているであろう生徒で、KAITEN FX Mk.0と相性が良い連続発射系スキルの生徒がいないこと。つまりどうしても星3が必要になるということです。ただ、Hardcoreまでなら解除せずとも何とかなります。スコアは低くなってしまいますが…。

モモカ

参考になったかな?

ハヤト

それでは最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

役に立った記事はシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

ブルアカ公式スピンオフ漫画

著:野際かえで, 著:ブルーアーカイブ
¥990 (2024/05/22 18:28時点 | Amazon調べ)
著:ポメ, 著:上田 久, 著:空住 キオ, 著:鬼無 サケル, 著:くのいち かずひと, 著:四月 しづき, 著:しろううらやま, 著:絶叫 あいす。, 著:ティラノ庵, 著:凍咲 しいな, 著:比宮 じょーず, 著:凡竜, 著:むぐら, 著:もりこっこ
¥879 (2024/05/25 19:37時点 | Amazon調べ)

この記事を書いた人

ゲーム歴20年以上のゲーマー。RPGが好き。ゲームの魅力を伝えたくて攻略ブログ以外にゲームレビューサイトも運営しています。趣味は海外サッカー観戦。当ブログでは、たくさんの方にゲームをもっと楽しく遊んでいただけるよう、役立つ攻略情報などを発信しています!! ヽ(・∀・)

目次