MENU
カテゴリーから探す
ゲームレビューサイトはこちら→ココから移動

【Stray】猫になって古代の謎を解き明かせ!/ゲーム情報まとめ

  • URLをコピーしました!

2022年7月19日発売の『Stary』の情報をまとめました!

クリアレビューはこちら

この記事で分かること
  • 『Stray』の基本情報
  • どんなゲームなのか
ハヤト

「猫が好き!」「猫になりたい!」という人にピッタリなゲームです。

モモカ

現時点で分かってる情報をまとめたから参考にしてね!

目次

『Stray』の基本情報

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

役に立った記事はシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
お知らせ

“ゲーム情報・ゲームレビュー記事”は、姉妹サイト『G-CAPTO』で掲載することになりました。

スマホゲームやPlayStationソフトの新着情報、レビューがメインのゲーム情報系ブログです。気になる方は、ぜひチェックしてみてください!!

\ ゲーム情報・レビュー系サイト /

  • 『G-CAPTO』は当サイトの運営者であるハヤトが管理・運営しているサイトです。

この記事を書いた人

ゲーム歴20年以上のゲーマー。RPGが好き。ゲームの魅力を伝えたくて攻略ブログ以外にゲームレビューサイトも運営しています。趣味は海外サッカー観戦。当ブログでは、たくさんの方にゲームをもっと楽しく遊んでいただけるよう、役立つ攻略情報などを発信しています!! ヽ(・∀・)

目次