MENU
カテゴリーから探す
ゲームレビューサイトはこちら→ココから移動

【崩壊スターレイル】キャラクターボイスの聞き方

  • URLをコピーしました!

この記事では、『崩壊スターレイル』のキャラクターボイスの聞き方の手順を画像に沿って解説しています。

この記事で分かること
  • キャラクターボイスを聞く手順
モモカ

簡単だから秒で終わるよ!

目次

キャラクターボイスの聞き方と手順

STEP
右上の「キャラクター」詳細画面を開く
ハヤト

キャラのレベルを上げたり、光円錐や遺物のセット・強化をする画面を開いて下さい。

別の方法

左上の「スマホアイコン」をタップして「キャラクター」。または「アーカイブ(スマホ画面or丹恒の部屋)→キャラクター→ボイス」でもOKです。

STEP
左のメニューの1番下「情報」をタップ
モモカ

メニューの1番下にある「情報」をタップしてね!

STEP
右下の「ボイス」を選択して完了

「ボイス」を選択すると画面が切り替わり、「待機ボイス」「戦闘ボイス」が聞けます。

未所持キャラクターのボイスは聞けません。

ハヤト

これで終わりです。

モモカ

簡単だったでしょ!

崩壊スターレイルの攻略記事

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

役に立った記事はシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ゲーム歴20年以上のゲーマー。RPGが好き。ゲームの魅力を伝えたくて攻略ブログ以外にゲームレビューサイトも運営しています。趣味は海外サッカー観戦。当ブログでは、たくさんの方にゲームをもっと楽しく遊んでいただけるよう、役立つ攻略情報などを発信しています!! ヽ(・∀・)

目次