MENU
カテゴリーから探す
ゲームレビューサイトはこちら→ココから移動

【評価】ドラゴンボールZ カカロットとは(体験版レビュー)

  • URLをコピーしました!

2020年1月に発売された『ドラゴンボールZ カカロット』の体験版レビューです。

ドラゴンボールが好きな人は高確率でハマるゲームですね。

体験版は製品版と内容が異なる場合があります。購入の際は注意してください。

筆者の評価

アクションRPGで広大なフィールドを自由に移動できる『ドラゴンボールZ カカロット』は、子供時代の夢が現実になったようなゲーム

1番の魅力は「戦闘」。スピード感のあるバトルはまさに『ドラゴンボール』そのもので楽しく遊べる。一方、サブストーリーは面白味がないので単調で物足りなく感じてしまうかもしれない

操作性、難易度はともに「普通」。やり込むほど熱中できるかと言われたら微妙なのでマイナス評価とした。

戦闘は抜群に面白いので戦うだけでも遊ぶ価値はあると思う。

総合評価:3.8

注目したところ5段階評価
面白さ
カッコよさ
戦闘システム
やり込み度
操作性普通
難易度普通
※総評は星の数の平均を切り上げた値
この記事で分かること
  • 『ドラゴンボールZ カカロット』のスペック
  • ゲーム内容
  • 筆者の評価
ハヤト

購入前の参考にどうぞ!

目次

ドラゴンボールZ カカロットとは

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

役に立った記事はシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
お知らせ

“ゲーム情報・ゲームレビュー記事”は、姉妹サイト『G-CAPTO』で掲載することになりました。

スマホゲームやPlayStationソフトの新着情報、レビューがメインのゲーム情報系ブログです。気になる方は、ぜひチェックしてみてください!!

\ ゲーム情報・レビュー系サイト /

  • 『G-CAPTO』は当サイトの運営者であるハヤトが管理・運営しているサイトです。

この記事を書いた人

ゲーム歴20年以上のゲーマー。RPGが好き。ゲームの魅力を伝えたくて攻略ブログ以外にゲームレビューサイトも運営しています。趣味は海外サッカー観戦。当ブログでは、たくさんの方にゲームをもっと楽しく遊んでいただけるよう、役立つ攻略情報などを発信しています!! ヽ(・∀・)

目次